授乳中 サプリ おすすめ

授乳中 サプリ おすすめ

 

ジバンシイ ル・プリズム・ブラッシュのパウダーチーク
私は、チークにもこだわりを持っています。
ピンク系のものを使うようにしています。

 

頬の色がピンクというイメージがあるからだと思います。
それを思って選んだものをずっと使っています。

 

パウダーチークは、少ししか使わないので無くなるのが遅いので助かります。
しかし、今使っているものがもうすぐ無くなりそうなのです。

 

今までのを買おうとしていましたが、新しい物に挑戦してみることにしました。

 

すると、ジバンシイのル・プリズム・ブラッシュを見つけました。
色が綺麗なピンク系だったので、気に入りました。
やはり、こだわりは捨てません。

 

カネボウ フェースアップパウダー試供品<ミラノコレクション2013>
カネボウのフェイスアップパウダーミラノコレクションを試供品で使ったことがあります。

 

パウダーが切れていた時に、たまたまあって使ってみたのですが、それがすごく良かったのです。
私の肌にも合って、しっとりしていました。

 

  • 用途:プレストパウダー

それからカネボウの化粧品を使うようになりました。
あの時の体験があまりにも良かったので、気に入りました。

 

初めは試供品を使うことに自分の肌に合うか少し抵抗がありましたが、思い切って使ってみて良かったです。

 

それからは試供品に対する不安が無くなり、普通に使えるようになりました。
お試しは良いことです。

 

赤ちゃんの笑顔

最近、去年に産まれた甥っ子が笑うようになりました。目が見え始めたみたいで、目を合わせるとニコッと笑います。その笑顔が本当に可愛くて、癒されます。
赤ちゃんの頃から、人間は笑うのですよね。最初に覚える動作は泣くことで次は笑うことです。だから、笑顔は輝きます。どの笑顔もみんな輝いています。きっと、赤ちゃんの時からそうなのでしょう。
甥っ子の笑顔もキラキラ輝いています。周りの人を幸せにする力を持っています。それを見ていると「がんばろう」と素直に思えます。今の私にとって、力になってくれる大切な笑顔なのです。その笑顔を守っていきたいです。

 

赤ちゃんの頃の記憶

この前、母と話している時に私が赤ちゃんだった頃の話をしてくれました。赤ちゃんの頃の記憶って全くありません。母の話を聞いていくうちに楽しくなりました。そんなことがあったのかと関心します。
私はよく笑う赤ちゃんだったみたいです。よく友達に赤ちゃんの頃の写真を見せるのですが、「笑顔は変わらないね」と言われます。そのまま大きくなった感じですかね。
私が思うことは、きっと母や父や姉、祖父母がいつもいてくれたので楽しかったことです。赤ちゃんでしたが、なんとなくわかっていたはずです。ますます周りの人に感謝しようと思いました。

 

赤ちゃんは心を癒してくれる

私は、嫌なことがあると姉の家に行きます。姉は結婚していて、去年赤ちゃんが産まれました。私にとっては、初めての甥っ子です。もうとても可愛くて仕方がありません。
元から姉のことが大好きで、小さいころから後をくっついていました。そんな大好きな姉の子供なので、なおさら可愛いのです。甥っ子の顔を見れば、嫌なこと全て忘れられます。
赤ちゃんって人の心を癒す力があると思います。嫌なことがないとしても、すぐに会いに行きます。姉の家が近くにあるので助かっています。甥っ子と一緒にいると、心が癒され、優しい気持ちになります。甥っ子に感謝です。

 

美味しい水ならウォーターサーバー

この前、驚きのダイエット方法を知りました。それは、水をたくさん飲むことです。それだけで痩せるかと半信半疑に思います。どうやら、水と一緒に余計なものも流れるそうです。もちろん、個人差があるそうなのですが、1度試してみたいと思います。
どうせなら美味しい水が良いので、ウォーターサーバーの水が良いです。美味しいと感じることが出来れば、毎日飲むことが出来ます。
やはり、続けることが大切だと思います。そのためにも美味しさが必要です。ダイエットだけでなく、健康にも繋がってくるはずです。ウォーターサーバーの美味しい水を毎日飲みたいです。